
I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

スタイリッシュなラーメン屋

f:id:AquaCulture:20170325183203j:plain

中標津にある【シレトコ麺s‘ダイニング 叶旬(かしゅん)】

 

チャーシューが豚じゃないラーメンは初めて食べました。

 

店内にメニュー表が無くて発券制なので、食べたラーメンの名前をど忘れ。

 「地鶏チャーシュー味噌」って店員さんは言っていたような・・。

 

 

シレトコ麺s‘ダイニング 叶旬

食べログシレトコ麺s‘ダイニング 叶旬

 

綺麗な店内です。

ラーメンを運んできた店員さんも丁寧に食べ方を説明してくれるので、なんだか背筋がピンと伸びた感じに!

 

 

『いや〜腹減った。

チャーシュー麺と炒飯のセットに、餃子も追加な!』

って、おっさんが入ると確実に場違いになるであろう。

 

  • 器が細長くてスタイリッシュ。
  • 店内にWi-Fiスポット有り

 

意識高い系ラーメン屋と勝手に認定。

 

『濃かったらスープ足しますね〜』

って言われた濃い色のスープも、むしろ最後には七味を足したほど上品です。

 

煮卵に鮭ぶしのダシを使っていたり、知床の素材にこだわってるようなので応援したくなる。

 

また食べに来よう。

 

【公式ホームページ】シレトコ麺´sダイニング叶旬