
I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

ブログを始めました。

東京から地元の羅臼に戻ってきて漁師をしています。

 

都会で暮らしていても、色々な理由で地元に戻る事になった人はけっこういるはず。

 

ずっと地元に住んでいる人とは違った目線。

戻ってきたからこそ感じる地元の良さと悪さ。

 

そんな事をブログで記録しておこうと思います。

 

  • 見て覚えろ
  • やってくうちに分かる

そんな漁師の仕事術もこれから漁師を始める人、感覚じゃなくて理論で覚えたい人たちの為に、マニュアルとして記録していきたい。

 

ブログは初心者なので最初はごちゃごちゃした内容になると思いますが、続けるうちに見やすくしていきますので気長に見てください。