I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

釧路市益浦の陽華亭(ようかてい)

先輩にはカツ丼がオススメって言われていました。

 

 

しかし、定食屋だと思って店に着いたら中華料理屋!

f:id:AquaCulture:20170410092609j:plain

f:id:AquaCulture:20170410092619j:plain

店の味を知ろうと思って中華定食を頼んでみた。

 

朝一だったので、写真でも分かるほど大盛りのカツ丼におじけづいたってのもあるけど(笑)

f:id:AquaCulture:20170410092543j:plain

 

注文してから店の張り紙を見て、カツ丼には良い豚を使ってるから店としてもオススメだと気づく。

更に【五目焼きそば】で有名だという事も後から気づく。

 

しかも思いっきり逆光で写真が上手く撮れない。

f:id:AquaCulture:20170410092745j:plain


色々残念な結果になった(笑)

 

味の方は日本人好みに合わせた優しい中華。

毎日でも通える味付けです。

f:id:AquaCulture:20170410092818j:plain

ガッツリ濃いめの中華はちょっと苦手って人でもモリモリ食べられる(о´∀`о)

カツ丼と五目焼きそばを食べにまた来ます。