I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

春の湯 武佐店

銭湯巡り。
【春の湯 武佐店】

f:id:AquaCulture:20170410090000j:plain

f:id:AquaCulture:20170410091043j:plain

まず、外見がモダン!
浴槽はタイル張り!

昔ながらの銭湯が現代風に作られている。

 

今のご主人のセンスが若い。

 

blogやツイッターもやっているし

「未来のある子供達のために...」って無添加アイスを揃えたり、有機栽培のパンを販売している。

 

入浴後にコーヒー牛乳を飲みながらタバコ吸ってゆっくりするのが好きなんだけど、当然全面禁煙。

 

でもちゃんと店の考え方が伝わってくるから

「そうですよね。未来のある子供達の為ですもんね!」
って清々しい気分で諦められた(笑)

 

浴室は小さい風呂が3つにサウナが1つ。

日替わり薬湯の種類は豊富。

 

シャワーが固定式なのがおしかった。
ホース式のシャワーなら完璧でした(`・∀・´)

 

www.kita-no-sento.com