I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

ライオンキング札幌公演

ライオンキング札幌公演を観て来ました。

f:id:AquaCulture:20170410094044j:plain

www.shiki.jp

 

劇団四季の公演は観客席の間を通ってキャストが登場したり動き回ったりする。

今回は劇が始まるといきなり自分にスポットライトが!

 

キャッツの時は観客が1人連れ去られてキャストと一緒に踊ってたので、まさか俺も...と思ったら。

 

後ろでナァ〜バンヤ〜!
って何かの動物が踊ってる!

他の観客が一斉に振り返ってこっち見てる!

恥ずかしい(>人<;)

 

振り返って何が起きてるのか確かめたいが、後ろを向けない...

しっかし容赦無く当てられるスポットライト!

良い声で歌いながら後ろで踊る何かの動物。

恥ずかしい。

 

その間、ずっと下向いて耐えた。

ハクナマタタ(どうにかなるさ)と必死に耐えた(笑)

そんな映画では味わえない臨場感と迫力。

やはりミュージカルは良い(о´∀`о)


劇団四季:ライオンキング:札幌公演プロモーションVTR:2017年3月開幕