
I'm back rausu

〜東京から羅臼に戻ってきた漁師〜

【とんかつ あげ幕】

ついに店が開いてました。

【とんかつ あげ幕】

f:id:AquaCulture:20170410095526j:plain

 

大盛りで有名なので自分を抑えようとしたのですが、やっちまいました。

注文したのはカツ丼。
と、ポテトサラダ。

f:id:AquaCulture:20170410095753j:plain

深くて大きな丼にはみ出んばかりのカツと、ギッシリつまったお米もさることながら...

どんぶりにいっぱいのポテトサラダ!

f:id:AquaCulture:20170410095826j:plain

セットで普通に付いてくる量の5人前はある。

優しくてクセの無い味付けが後半の苦しさを倍増させます(笑)

 

アッツアツのカツが猫舌のわたしにはキツイのですが、ペースを崩したらこの圧倒的物量に敗北は必至!

 

口の中の皮膚を犠牲にしながら一気に食べた(笑)

 

カツ丼が旨くて大盛りなのに一気に食べられました。

 

頑固そうなのに爽やかな笑顔のツンデレなご主人が良い感じ。

 

メニューも豊富なんで色々食べにまた来ます。

https://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1016121/

とんかつ あげ幕